読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さらば、お教室‼️

感情の記録

1年前から通っていた習い事。

 

意外と面白くないので、

やめたかった🤣

 

でも、なかなか、言い出すことができず…

ダラダラと。

 

楽しくないから辞めるなんて

言ったら

努力がたりないと言われ、

先生は、私を否定するんだろうと

勝手に思い込んでいた。

 

これは、私の頭が、考えていた固定概念。

始めたら最後までやり遂げないといけない。

長く続けなければいけない。

 

変化してもいーよねーー。

自分の気持ちが大切だよねーー(╹◡╹)

 

ほっ。ほっ。

辞めることができた!

気持ちよく辞めれた!

 

いつもの道も開けたように思えた。

ほっ