読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の夢 殺される夢…

昨年から、寝る前に瞑想をしてます。

瞑想をするようになってから、

夢をみるようになりました。

 

瞑想をすると夢を見やすくなるのかな?

どなたかご存知の方、

いらっしゃいますかぁ❓❓

 

今日見た夢は、殺される夢。

次は私が殺される番になった時、

このままじゃいかーーん!と思って

動きだしたところで目が覚めました。

 

夢分析をみてみたら、

なんと殺される夢は良い夢でした!

再生‼️なんですって。

 

日々、成長したい気持ちがあるので、

嬉しいっ‼️

 

夢もいいことだけ信じて、

気持ちを高める手段にしていきたいです。