
糸かけ曼荼羅 66ピン

プレゼントをするために作りました。

贈り主は、

情熱的で

やりたいことを躊躇なく行動できる人。

力強いイメージになるようにした。

f:id:hikiyose7:20170216202115j:image

慎重に釘打ちをしたおかげで、

少し真っ直ぐに打つことができました!

やっぱり、釘打ちがとても重要‼️

 

上達したと自己満足ですっ🤣

スカーフ&コート

来年用に買いました!

f:id:hikiyose7:20170212120457j:image

スカーフの色が私のイメージ通りです!

嬉しいです!

今から来年の冬が楽しみっ💓💞

映画 この世界の片隅に を観て。

今の暮らしは、

なんて恵まれているのかと

感じさせられました。

 

日々の生活を大切に。

人々を大切に。

周りが変化しても、

しっかりとした自分軸を持つ。

 

節分の日に

1日1日を大切にすると決意できた!

 

最近のCG?ってすごいなー。

人間が作りだすものも凄い‼️ですっ💓

 

 

 

感情の記録

仕事中、

しょっちゅう居眠りをしている人を見て、

いつもイライラする私。

イライラするから見なければいいのに、

何かと気になる私。

 

これは、

寝ている子が悪いということではなく、

私の感情の捉え方の問題だっ。

 

イライラする!すごく!

    ↓

私は、キチンと仕事がしたい(願望)

   ↓

彼女は、きっとネムネム病だっ!

かわいそう。

  ↓   

私は、仕事をキチンとできていて、

素晴らしい。

 ↓   

私は、健康で、元気だ。

ありがたい。

 

というように、肯定的に捉えてみました。

 

そして、彼女の居眠りを気にするより、

仕事を頑張っている人に注意を

向けることにします^_^

今日の夢 雪山を登る

今日の夢は‼️

 

雪山を登っていました。

目的地まで、行くのに雪山を登ったほうが

直線距離で近いから‼️

でも、回り道だけど、

目的地に行くのに、

整備された道があって…

山を登りながら、

本当は、回ったほうがいいのか、

迷っている途中で、目覚めました!

 

まさに‼️

急がば回れ‼️な夢でした。

 

夢占いでは、挑戦している夢だそうです。

 

行動に移す前に考えるって大事だな

と思わせる夢でした。

空を見上げて。

雲が見える。

月が見える。

 

なんも良いことないって思う日も

どうすればいい気分になるかわからない時も

空を見上げてみれば、

いい気分になれる‼️

 

いい気分になるには、

空をみればいいのだ!

どんな空でも、素晴らしい‼️

 

 

 

今日の夢

夢かどうかわかりませんが…

何故なら、私の望みは何ぃー?って

眠る前に思いながら寝るんで…

 

とりあえず夢だ!ということ前提で。

 

夢の中

 

何がしたいの?と誰かに訊かれた時に

ハッキリと

メンタルトレーニング‼️

 

と答えている自分がいた。

 

えっ!

私、メンタルトレーニングがしたいの?

と思ってびっくりして

起きてしまいました🤣

 

この夢は、潜在意識からの答えなのか?

夢を意識して考えてみると楽しいな。

見た夢をどう自分が意識づけするか

考えると楽しい。

朝から楽しいぃーー。