三角形 素数11

三角形を6個。

素数11で創作しました。

f:id:hikiyose7:20170129100502j:image

いつも同じところで、

間違えているようで、

何度も何度も掛け直してようやく完成。

綺麗に創るには、釘打ち‼️

真っ直ぐに‼️直角に‼️均等に‼️デス。

糸かけ曼荼羅 材料追加!

あると便利?ときいたので、

100円ショップで購入。

コレっ👇

f:id:hikiyose7:20170129100303j:image 

今日は新月‼️

今日は、新月ですねー。

 

新月にお願いことをすると

願いが叶いやすいと

いわれているようです。

 

願いが叶うかは、さておき、

毎月、(29日ごと)

自分の望みと日々の生活の見直しを

する機会にしています!

さて、さて、心を落ちつかせて、

静かな時間をつくりましよう。

 

心の奥底に眠っている望みは、

ありませんか?

見つけましょう。

今日の夢 眩しい光

また、夢を見た!

部屋に強い光が差し込む夢。

 

夢占いを見た結果、運気は上向き⤴︎

 

イーイ夢のようです!嬉しいっ😊

最近の夢 殺される夢…

昨年から、寝る前に瞑想をしてます。

瞑想をするようになってから、

夢をみるようになりました。

 

瞑想をすると夢を見やすくなるのかな?

どなたかご存知の方、

いらっしゃいますかぁ❓❓

 

今日見た夢は、殺される夢。

次は私が殺される番になった時、

このままじゃいかーーん!と思って

動きだしたところで目が覚めました。

 

夢分析をみてみたら、

なんと殺される夢は良い夢でした!

再生‼️なんですって。

 

日々、成長したい気持ちがあるので、

嬉しいっ‼️

 

夢もいいことだけ信じて、

気持ちを高める手段にしていきたいです。

ことごと。ニューオータニ

f:id:hikiyose7:20170117204200j:image

f:id:hikiyose7:20170117204207j:image

何処でしょう❓

 

答えは、赤坂にあるホテル。

東京です!

 

ランチビュッフェに行ってきました。

10時30分から並んだので、

お庭が綺麗に見える席でした。

お食事もサービスも素敵。

そして、お庭が最高ーーです。

 

六角形の前に三角形‼️

三角形を素数で、かけていくと

どうなるの?

試してみたよ 。

釘36本(共通)

7掛け

f:id:hikiyose7:20170116223239j:image

11掛け

f:id:hikiyose7:20170116223443j:image

13掛け

f:id:hikiyose7:20170116223532j:image

17掛け

f:id:hikiyose7:20170116223657j:image

試してみないとどんな形になるか

わからーん😃